RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
現役の頃のセンター試験(6)
ここから先は18禁的な描写を含みます。18歳以下の方は申し訳ありませんがご退出お願いします。



















嘘です(爆)


さすがに男3人が同じベッドで寝るとかなり窮屈でした。Yが壁側、Tが真ん中、俺が壁がない側。なので俺はかなり危なかった。

枕はもちろんTが使い、俺が寝にくそうにしてると、Tが腕を広げて、

「腕使っていいぞ」

と腕枕をしてきた。


( *´艸`)キュン



いや、ほれるでしょう!(何)


Tは俺と身長は同じぐらいで低いが、凄いがたいがよくて、顔もなかなかで、頭も良くて、運動もできて、人望があって、そんな人からの腕枕って、鼻血がすべての毛穴からでてもおかしくないだろう(いや、おかしいだろう)

ちなみにYも俺らと身長が同じぐらいで、あとうちにはKも身長が同じぐらいで、4人でミニモニ。のパクリで、○○モニ。(○○には俺の名字の最初の2文字が入ります)と呼ばれてましたよ。

ミニモニ。って携帯変換リストにあるんだ…しかもミニモニ。って「。」いるんや…カントリー娘。は知ってたけど、プッチモニはいらんのか(笑)メロン記念日もいらんのや。ってかなにこれ、ハロプロ祭りですか?
author:砂糖醤油, category:高校, 16:37
comments(0), trackbacks(6)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:37
-, -
Comment









Trackback
url: http://allrightj.jugem.jp/trackback/264
木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】
「キムタクさんもお見送りだけでなくお迎えもされて、羨ましいですよ。お仕事も忙しそうだし、お休みも、お不定期なんですよね?それでも、時間をとっては家族旅行にも行かれてるみたいで、よほど家族との時間を大切にされているんですね」(プレスクールに通う子供の母
木村拓哉10億円豪邸ついに完成!【貴重画像&動画】, 2007/07/25 12:15 PM
小池栄子結婚!!?【祝巨乳動画満載】
かねてより“結婚秒読み”といわれてきた、タレント・小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)。 結婚については、いつも否定してきた小池栄子であるが、ここへきて“結婚秒読み段階”の噂が浮上してきた。
小池栄子結婚!!?【祝巨乳動画満載】, 2007/07/25 4:27 PM
赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!
半年間の留学生活を終えてロスから帰国した赤西仁。そのロス極貧生活を語る顔つきは、頬もこけて精悍だった。が、帰国から約3ヶ月で体重はみるみる増加。 2週間で6kgと、驚愕の成果を見せた赤西仁、どうやら周囲の手助けもあってのことのよう。彼の誕生日に親友のNEWS・
小池栄子赤西仁が2週間で6kg減!のダイエット方法公開!, 2007/07/26 12:32 PM
本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】
交際がスタートしたのは2年ほど前で、本田朋子アナがフジに入社する前のこと。当時の本田朋子アナは同局のスポーツ番組「すぽると!」のアシスタントとして局に出入りしていました。そこで、知人を介して長谷部誠と出会ったそうである。
本田朋子アナ 同棲発覚結婚秒読み!【動画あり】, 2007/07/26 4:25 PM
明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】
今秋のドラマでお笑いタレントの明石家さんま(52)と、若手人気女優・長澤まさみ(20)の共演が決まったようである。このドラマでは明石家さんまと長澤まさみのキスシーンもあるとか・・・。
明石家さんま 長澤まさみとドラマ共演決定!【求婚動画あり】, 2007/07/27 2:41 PM
後藤真希 大安売りはじめました!【動画大放出!】
後藤真希の人気の凋落に歯止めがかからない。CMの仕事を取れてもギャラは破格の安さで、その額はなんと松浦亜弥の6分の1以下だという。
後藤真希 大安売りはじめました!【動画大放出!】, 2007/07/27 6:09 PM